名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 プチオフ

お待たせしました~。
日曜日のリズママたちとのプチオフ写真です~。
・・・とはいっても、土砂降りの雨だったので
お外には一歩も出られず。
カフェでちょろちょろしたくらいでした(^^;)

かりん1
「かりんです。カフェに来ました」
今日のかりんさんは低気圧のせいかご機嫌ななめ。
でもそんな時でもリズちゃんには絶対にガウらないので
きっとふたりは仲良しです(笑)

リズちゃん♪
リズちゃんは今日も優しい笑顔全開。
パパとママの間にきちんとお座りして、
まるでお行儀のよい人間の子どもみたいなんですよ(^m^ )ムフッ

くんくん
看板わんこちゃんも一緒にクンクン大会。

可愛い☆
やっぱ可愛いね、かりんさん!(親ばかw)

可愛い☆2
やっぱ可愛いね、リズちゃん!(親戚待遇w)

雨が降ってなければお外で遊べたのに残念だったね。
というか、あんなに土砂降りじゃ・・・ねぇ・・・(^^;)


さて、カフェから出てリズママたちとお別れする時に
リズママからお味噌をいただきました~♪
熟成味噌。しかも手前味噌。
日付が変わって今日になりますが、
早速、リズママから教わったレシピで一品作りましたよ。

熟成味噌でゴーヤと豚肉の味噌炒め
ゴーヤと豚肉の味噌炒め。
んも~~、めちゃくちゃ美味しかった!!
間違いなくすぐリピします(爆)

そして、もうひとつリズママからプレゼントが・・・。

お花
チャコさんにお花をいただいたのですよ♪
可愛い黄色のアレンジ。嬉しいよぉ~☆

お花2
チャコさーん、良かったねぇ(*^.^*)

リズママ、ホントにありがとう!!


-----

さて、本日のちょび。
レントゲンの結果、腸の形は変わっていたし、
直腸に近いところはだいぶバリウムが排出された感じですが、
まだモワモワが残っています。
大きさ的に考えても結構な大きさですが
とりあえず腸の働きを活発にするお薬でまた様子見です。
ちょびはごはんをほとんど食べていないので
今日は補液もしてもらいました。
残ったバリウムがお尻からダラダラ出てくるらしく
常にお尻を気にしてグルーミングしているちょびくん。
立ち上がる時などにちょっと力を入れると
「み」が出ちゃいます(爆)(汚)
ちょびの後をつけて、それを掃除して回る私たちなのでした・・・(笑)
関連記事
[ ゆるゆるワンライフ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
