名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 おまけ1日目。

昨日の時点でいったん尊厳死の覚悟が出来てしまった私たち。
(状態が良かったので尊厳死はとりあえず回避されたけど・・・)

今日の診察でも、熱は相変わらず40℃ほど。
厳しい状況に変わりはないので、
とりあえず今日は命を永らえた「おまけ」の1日目です(笑)

写真ドキュメントでご覧くださいw

晴れたね♪
今日は久しぶりに朝から天気が良くなりました♪
雨が降らないなんて久しぶりなので
窓を開けてお外の匂いをくんくん。

変態ちっくw
昼、疲れたのででろ~んと横になっていたら、
なぜかちょびが私のスカートの中、というか
股の間に潜り込んできました(変態めw)
熱が40℃もある子がくっついてくるので、母は超暑い(^^;)

夕方の治療へ
夕方の治療へ向かう道中。
実はたーち、ちょびのことが心配で心配で、
今週は仕事を早退ばっかりしています(いいのか!?爆)
夕方の治療は6時半ごろからなので、早退しなくても別にいいのに。
でも、ちょびと居られる時間がもう限られている、と思うと
帰らずにはいられないようで・・・(滝汗)

洗浄の治療なう。
腹膜炎の炎症部分の洗浄中@ちょびくん。
毎日2回、40分ほどかかる治療ですが、頑張ってます。

疲れたのでしばし休憩。
治療後は疲れるので、家に帰ってきたらしばらく寝ています。
治療から帰ってすぐは、点滴の影響でおしっこを漏らすことが
多いので、しばらくの時間はおむつを着用しています。
(チャコさん用のおむつがあったので着けてみたら
着脱以外はほとんど嫌がらないし、
下半身が乾かなくて毛が抜けてしまい、
皮膚がジュクジュクになっていたのが改善されてきたので
一石二鳥でした・・・)

タワーに乗っかるw
先生が「猫はなわばり意識が強いので【自分の場所】に居ると
やっぱり安心するみたいですね」とおっしゃっていたので
それをヒントに、ちょびの場所であるタワーの3階部分に
抱っこして乗っけてあげたら、かなり喜んでいた様子w

ちょっとご機嫌w
顔つきも、少しぼーっとした感じから
いつもの感じに戻ったように見えました。

毎日、治療のたびに一喜一憂の私たち。
とにかく熱が下がってほしいのですが一向に下がる気配がありません。
先生も、これ以上高熱が続くのは本当に体力的にも厳しい、と
おっしゃっているので、やはり昨日の上向き傾向はダミーで、
ちょびのXデーは近いのかな?とも思います。

でもね、ちょびの表情を見ていると
明らかに顔つき(表情)がしっかりしてきたように思うんですよ。
そして「猫のことは猫に聞け」ということで
ここちゃん看護師(笑)の観察もしていますが、
なんと、ここちゃんは今夜からちょびに猫パンチを繰り出して、
ちょびを遊びに誘うようになっているんですよ。
昨日までの甲斐甲斐しさはどこへ?(汗)
しかし、ここちゃん看護師の態度も無視は出来ません。
とりあえず今はこつこつと洗浄の作業を続けるしかないですね。
関連記事
[ 犬&猫 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


ちょびはこれからどんどん快方に向かっていく。
うん。回復しなさい!!!ちょび!
2011/06/24 15:19  | URL | nao(るーくまま) #- [edit]
♡naoさん

にゃっ、イエッサー(=^・・^)ノ

そんなに力強く言われると、ほんとに気合で回復しそう(爆)
2011/06/25 07:34  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
