名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 私も行くんだからー

梅雨のお天気が続き、満足にお散歩にも出掛けられないかりんさん。
おまけにちょびにどうしても時間をつぎ込んでしまうので
「私もかまってー♪」と最近は可愛さアピールで頑張ってます(^^;)

かりんさんのアピールの仕方ですが、
ごろ寝しているところへやってきて
枕代わりに使っているクッションに無理矢理乗ってきて
私の顔にお尻をくっつけて寝る、というもの(爆)
か・・・かりんさん・・・(滝汗)


そして、今日の夕方の治療の時には
「私も絶対行くんだから!」と、玄関で仁王立ちしてました。
(ミニマムサイズのちっちゃい仁王立ちですけどw)

そういうわけで、

一緒に行くよ。
ちゃっかり乗車、のかりんさん(笑)
ちょびの付き添いで病院へ行きました。

病院に着いたら、たーちと病院の周囲を少し歩いてから
待合室にやってきて一緒にちょびの治療が終わるまで待ってましたw


ちょびは、今のところ有効な抗生物質を見つけることが
出来ない状態なので、外部に出している検査結果が出るまでは
2~3種類の抗生物質を組み合わせつつ乗りきる予定です。
ステロイドを併用しないと40℃以上の高熱は治まらないようなので
極力、量を減らした状態でステロイドも投与しています。
(ほんとは先生も私もステロイドは併用したくないのですけどね・・・)

今日はまあまあな体調だったかな。
朝の治療でも、夕方の治療でも、しっかり強制給餌もしてもらったし
体重が最軽量時(2.6㎏)から3㎏くらいまで
復活してきているのが嬉しいです。
関連記事
[ 病気&通院&薬&フード ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
