名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 やっぱり難しかった

食べたいよー、というわんこおやつを
昨日の昼ごろ食べさせたのですけど、
夜中(今朝方)に嘔吐してしまいました~。
半生タイプや固形のものは術後食べ慣れないので
消化しきれないんだなぁ・・・。
やっぱり体調管理は難しい。
ごめんね、ちょび。

そんなわけで体力を使ってしまったちょびくん。
最近気になるのが・・・

お目目まんまる
↑明るいところでも瞳が収縮しないことです。
先生によると、交感神経に乱れがあるんでしょうとのこと。
いつもこんな感じではなく、
気付いたら戻ってる(収縮している)んですけどね。
でも徐々に瞳が大きい時間帯が多くなってきた気が。


水曜日から週末まで、たーちが半ドンで帰宅しているので
昨日はたーちが、今日は私が、髪を切りに行ってきました。
いつもは一緒に行くけど、ちょびのお世話があるから別々ですw
もう限界!ってくらい髪が伸びていたので
すっきりして、良い気分転換になりました~。

そして今日は待ちに待ったボーナス日!(笑)
まあ、ボーナスのほとんどはちょびの医療費に消える予定ですが、
それでも貰えるというのは嬉しいもんだw
関連記事
[ 病気&通院&薬&フード ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


うんうんでも頑張ってるね。。ちょびたん~しんどいね!えらいよぉ。。。
2011/07/02 10:43  | URL | ピッピ #BoDklvJU [edit]
♡ピッピさん

この時嘔吐してしまった半生タイプのおやつは
最後の最後に少しだけ食べてもらえました。
もう吐くことがないとわかっていたから
ようやくあげられたのだけど、
ちょびが美味しそうに食べてくれたので嬉しかったですよ☆
2011/07/06 23:37  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。