名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 七夕ですね

お菓子
今日はももっちからちょびにお菓子をいただきました♪
焼き菓子だから、ちょびは大~好きだよねw 良かったね!
ももっち、ありがとう♪



ここちゃんの彦星は、お星さまになってしまいました。
1年に1回も会えないね。ちょっと寂しいかな?
昨日の夜は、少しだけちょびを探しているように見えました。
いつかまた彦星ちょびに会える日が来るといいね、ここちゃん。


お兄ちゃんと過ごした4年1ヶ月。
ここちゃんはおうちに来た日から
ず~っとお兄ちゃんのことが大好きでした。

お兄ちゃんと・1

お兄ちゃんと・2

お兄ちゃんと・3

お兄ちゃんと・4

お兄ちゃんと・5

ちょび、ここちゃんの面倒をたくさん見てくれてありがとう☆

いっしょ・1

いっしょ・2

いっしょ・3

いっしょ・4

ハート型
ハート型・・・



Tracy Chapman - Sing for you
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


ここちゃんにとってのちょびの存在が痛いほどわかる気がします。
いえ、私が想像する以上のものなんでしょうね。

人とは違う感性でも、
動物にもちゃんと心があるんだよって確かに思える。。。ちょびとここちゃんのツーショット。

トレイシー・チャップマンの歌声が染みるね。
2011/07/08 10:24  | URL | ライ麦 #2j50GQ9. [edit]


ダメだ。。。
写真見てたら、もう 泣けて 泣けて・・
ここちゃん、昨日は夢の中でちょび君に会えたかな
2011/07/08 10:41  | URL | ケニーママ #xYl2iXZk [edit]


ここちゃん~♪ちっちゃい(*^。^*)ちょびちゃんとこんなに仲良しだったんですね。猫ってすごい。

うちみたいに寅吉とシュウだけ見ててもわかんないことがここで分かるっていう感じですね。ここちゃんとかりんちゃんとの関係に似ているから。
2011/07/11 01:03  | URL | ピッピ #BoDklvJU [edit]
♡ライ麦さん

そう、動物にもちゃんと心はあるよね。
きっとここちゃんにとっては大きな大きな存在だったと思うのです。
でもね、過ぎたことはさっさと忘れて新しい生活に慣れることが出来る(笑)
それも動物の良いところかな、と思います。

トレイシー・チャップマン、
大学生の頃にはいつもカーステレオで聴いてました。
彼女の声、大好きなんですよ。
2011/07/12 08:28  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
♡ケニママ

お目目腫れちゃった? ごめんね(^^;)
ちょびはくーちゃんが来た時に
初めて自分が猫だということに気付いたんじゃないかと思うの。
だからここちゃんには好きとかいう気持ちよりも
「自分と同類」という親しみをずっと感じていたんじゃないかな。
ここちゃんにとって、お兄ちゃんは
兄であり、お父さんみたいなあったかい存在でもあったんだよね。
夢の中でちょびに会えていたらいいな~と私も思います(^-^)
2011/07/12 08:32  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
♡ピッピさん

相性の合う猫同士だと、こうして仲良く暮らすことが出来ますよ。
ただ、相性が合わない時は最悪かも(笑)
この前、病院で会った猫多頭飼いの飼い主さんが、
1匹だけ他の子と全く馴染めない子がいて
その子だけ別の部屋で生活している、と言っていました。

やっぱり異種は異種なんですよね。
だから猫と犬、という組み合わせの場合は
ここちゃんとかりんさんみたいな関係が普通なのかも。
2011/07/12 08:37  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
