名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 生き生き介護倶楽部w

本日のチビーズ
本日の2Cチビーズ。いつものことながら微妙な距離感。
この2Cは、冬になりヒーターが稼働しない限り
隣同士で寝ちゃうくらい近付くことはたぶんありません(^^;)
あれこれ写真を撮ってみて思ったこと。
・・・この2Cを撮る時は寝姿ばっかりじゃ(爆)

お花追加
↑ケニママからお花をいただきました(右手前) ケニママありがと~!


ちょびの通院・介護、私は楽しみながらやっていました。
最後の方は1日2回(1回につきおよそ2時間弱)のお出掛けが
続きましたけど、一度も大変とは思いませんでした。
むしろずっとちょびと一緒にいられる時間が嬉しかったです。

さて、今日はそんなちょびが私を笑顔にしてくれた写真をUP。
あ、お笑い写真、ってことです(^^;)


三角関係w
昨日、ここちゃんとちょびの素敵な写真をUPしたばかりですが
現実は厳しく、我が家の3匹はこういった関係でした(爆)
ちょびはいつもここちゃんの保護者でしたが、
ちょびが好きなのはかりんさんだったのです(ぷっ)

ヘンタイちょび
なぜか私のスカートの中にもぐり込んできたヘンタイちょびw
(そんなこと、ちょびの一生のうちでこの時だけでした)

長っ!!!
ここちゃん・・・長っ!!!
STAR WARS のエピ4で、最初に出てくる宇宙船のインパクトといい勝負だわ。


燃料切れ1
必死にキャットタワーに登ったはいいが、
そこで燃え尽きたちょび(爆)

燃料切れ2
ベッドに入ろうとしている途中で
またまた燃え尽きたちょび(^^;)

燃料切れ3
座っているのではありません。うん○をもよおしておられます(爆)
「この格好がラクなのニャ」

背中を押してみるw
ちょっとここちゃんの背中を押してみる。
背中を押してあげたいことでもあったのでしょうかね?

いい湯だな
「いい湯だな♪ ハハハ~ン♪」(注:通院中ですw)

猫が落ちてますー!
「ママちゃーん! 猫が草むらに落ちてるよー!」

「生き生き老犬倶楽部」が休部状態だったのに
代わりに「生き生き介護倶楽部」の活動に励んだ私たちでした。
なんでも"生き生き"がよろしいかと思われます(笑)
Que sera sera です、なるようにしかならないんだから(笑)
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


ちょびちゃんは車の中でパニックにならないんですね。驚き\(◎o◎)/!寅吉は大変です。おしっこはもらすは泣き叫ぶし、病院に連れていくのが思いやられまする。
2011/07/11 01:07  | URL | ピッピ #BoDklvJU [edit]
♡ピッピさん

寅吉くん、なかなかやりますね( ̄ー ̄)ニヤリ
ここちゃんは若干車酔いしやすいのと、
病院に行くためにキャリーに入ると
必ずうん○をもよおされるんですよ(笑)
暴れたり、泣き叫んだりはしないんですけどね。
猫ちゃんの病院通いはなかなか大変ですよね。

ちょびは車が意外と好きだったんですよ。
外を見ながらドライブしていたし、
全くパニックになることはありませんでした。
トイレしたくなったら、ちゃんと車の中に準備してある
トイレシートを敷いた小さなトイレでおしっこしてました(笑)
小さい頃から(災害時に備えて)車によく乗せて
慣れさせていたからかもしれませんね。
2011/07/12 08:44  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。