名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 2Cの生活

ちょびがお星さまになってから約1週間。
昔撮ったちょびの写真などを見ながら
「ひぇ~~~ ちょびってやっぱり可愛い♡」と
親ばか全開で過ごしているワタクシです。

昨日は、ちょびの医療費明細などを整理しました。
明細
どさっ!(下に見えるのは血液検査の結果。これもどさっ!笑)
昨年11月下旬から7ヶ月余りの明細なのですが、
こんなに病院に通いながらちょびは頑張ったんだね~。
病院に何回くらい通ったんだろう?と計算してみたら
およそ4日に1回のペースで通っていたみたいです。

でもそんなちょびですが、
チャコさんがお星さまになる前後は
ほとんど病院通いしなくていいくらい体調が良い時期が続きました。
やっぱ孝行息子だな~♪♪


さてさて、ちょびのことは少し置いておいて、
今日は2Cの生活をUP☆

鑑賞中1
朝からTVに見入るここちゃん。
「世の中にはワタシより可愛い猫さんがいるのニャ~」

鑑賞中2
「ほぉ~、写真の撮り方、勉強になるニャ~」

日よけスクリーン
番外編:午前中、4年ぶりに日よけスクリーンを新調しました♪
今回は色がベージュ(クリーム色?)なので部屋の中まで明るいです。
これで犬猫がベランダに出ても涼しいし、節電にもなりますよ~ん♪

疑惑猫・その1
夕方、たーちが飲み会だったので送って行った後
かりんさんとお散歩をしていたら、
近所の「ちょびの親戚疑惑がある猫」その1、に遭遇。
ちょびは我が家から200mほどのところで拾った子なので
近所にやたら似てる子がいるのですよ(^^;)

疑惑猫・その2
「あっちにもいるよ~」
ホントだね~。ちょびの親戚疑惑がある猫・その2でしたw

ごはんまだ?
お散歩から帰って・・・「ごはんまだですか~?」の2C。
ふたりともごはんはガツガツ残さず完食してます◎

ぐぅ。
ごはん食べたら爆睡~(笑)
かりんさん、足が上がってますが?( ̄m ̄* )ムフッ♪

ガスパチョとパスタ
これは人間のごはん。
現在、新たまねぎ・紫たまねぎ・じゃがいも・にんにく祭りを開催中なので
新たまねぎをたくさん使ったアンチョビのパスタと
紫たまねぎ・じゃがいも・にんにくを入れたガスパチョです。
関連記事
[ 犬&猫 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


すごい医療費の明細・・シュウは毎日通院したので40枚位あり、年金の一カ月分がすっとびました。私はできるだけのことをしたので、後悔はありませんが、夫はかなりの痛手の様子です。
2011/07/11 01:10  | URL | ピッピ #BoDklvJU [edit]


ここちゃん、テレビ猫でしたよね。
ここちゃん、韓ドラは見ないの?って見ないよね。爆
へぇ~~ご近所にちょびちゃんの親戚疑惑猫がそんなにたくさんいるんですね。
もしかしたら分身の術?
2011/07/11 18:16  | URL | もか王 #- [edit]
♡ピッピさん

ちょびも最後の15日間は毎日2回通院していました。
半年以上通ったのでこんなすごい枚数になっちゃいましたよ。
うちの貯金、人間の貯金は全くないのに
犬猫の緊急用貯金はしっかり貯めてあるんです(笑)
なのでチャコの時もちょびの時も
そこからなんとか医療費を賄いました。
お金には代えられない、大事な大事な命ですもんね。
2011/07/12 08:49  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
♡もか王さん

うふふ。
ここちゃんが韓流を観ているところを目撃したことはないですねw
ここちゃんは動物番組と、緑の芝生でボールが転がるスポーツ競技が好きですよ。
この親戚疑惑猫たちはまだ「ちょっと似てるね」って感じなのですが
ちょびにとっても似た猫が、うちから150mくらいのおうちで
飼われているっぽい感じなんですよね。
ちょびに似た子を見かけると、寂しさが紛れますよ(^-^)
2011/07/12 08:56  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
