名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 静。

び、微妙・・・
↑なんともびみょ~な距離の写真ですが、
この二人はたいていこんな感じです(^^;)
特にお互いを気にすることもなく、
犬は犬らしく(?)、猫は猫らしく生きております。

ぐぅ。
このピンクのベッドはちょびが最後に寝ていた時から洗っていないので
ほんの少しだけどまだちょびの匂いがします。
(ちょびそのものには体臭は全くなかったのですが、
あの子、最後は下半身が汚れていたのでその匂いね。爆)
わざと洗わないで置いていますが、
ここちゃんはなんとな~く毎晩このベッドで寝ていますよ。

ちょびがいなくなっておよそ10日。
チャコさんの時は悲しさもあまりなかったし、
寂しさもそこまで感じませんでしたが、
ちょびがいなくなったらやっぱりだいぶ寂しいです。

だってね、チャコさんは犬らしく甘えてくれる子だったし
ちょびは猫らしく甘えてくれる子でしたから。
2匹いっぺんにいなくなっちゃうとね~(^^;)
チャコもちょびも「抱っこ~♪」とせがむ子たちだったしね。


残ったおちょまめ(2Cチビーズ)は
どちらも超マイペースな子たちで、
抱っこはあまり好きじゃないし
ほとんど甘えないし・・・(;^_^A アセアセ・・・

昼間なぞ、あまりに静かなので
「あれ?私、犬と猫を飼ってるはずなんだが??」
と思うくらいですよ(爆)

でもね、チャコさんやちょびと違って、
2Cの場合は面白い写真が撮れるんですw

お手手ぬんっ!
所在不明だと思ったら、ハンモックから手だけニョッキリ出ていたり、

 
 
キャーーー!
いやぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!(怖)

ということも。



・・・失礼しました<(_ _)>

関連記事

[ 犬&猫 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


ここちゃんは、バラバラ事件が今までもあったから、お手手だけなら、「あら、可愛い」っつーくらいだけど。

・・・。
かりんさん。
普段の顔からのギャップありすぎ。
怖いです(爆)
2011/07/13 12:23  | URL | 蜜柑 #vIXFS59k [edit]
♡蜜柑さん

ここちゃんの基準はバラバラ事件か・・・(爆)
かりんさんの白目、怖いよねぇ~。
そして時々ちらちらと見える黒目がひくひく動いてるし(^^;)
翌日はここちゃんも白目でしたのよ。おお怖い!(爆)
2011/07/15 01:26  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
