名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 お久しぶり~

お友達のEちゃんとMちゃん姉妹が遊びに来ました。

かりんさんは久しぶりの来客にちょっと興奮気味。
でも興奮に付き合ってくれるチャコさん(爆)はもう居ないので
ほんの1~2分ほどで落ち着きましたw

お久しぶりねw
Mちゃんがかりんさんにそっと手を差し出したところ。
かりんさん、まだちょっと緊張の面持ちです。

あ、知ってるよ。
「あ、この人知ってる」と我に返って思ったらしく(笑)、
気付いた途端にMちゃんに寄っていくかりんさんw

くんくん
そしてEちゃんにもクンクンw


病院ではあんなに人に触られるのが嫌なここちゃんですが、
Eちゃんたちが来た時から

撫でれ。
↑この格好でお出迎えして、
「そこもと、わらわを撫でるのじゃ」だそうです(^^;)
(でもお腹をじかに撫でようとするとやっぱり噛まれそうになります。爆)

きゅぴーん☆
Eちゃんの前で きゅぴーん♪ なここちゃん。
この前の怪獣顔のここちゃんと同じ子なのかしらん?(笑)


朝からマフィンを焼いておいたので、みんなで一緒に食べました。
あと、かぼちゃプリンも追加で作っておいたからそれも食べた~♪
おしゃべりしながらおやつ食べるってやっぱり楽しいねぇww
気付いたら4時間もおしゃべりしてました(笑)

マフィン
マフィン美味しかった☆
初めてラムフォードのベーキングパウダーを使ってみました。

前回Eちゃん&Mちゃんが来た時には
まだチャコもちょびも元気だったんですよね。
なんか2Cだとやっぱり違和感ある~、って言われました(^^;)

今日は遊びに来てくれてありがとうね!
また遊びに来てねー♪
関連記事
[ 犬&猫 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
