名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 お誕生日

ちょび1
↑ちょびの写真の中で一番のお気に入り~♪


本日、7/20は、ちょび・8歳のお誕生日(推定)です。

8歳まで17日足りずにお星さまになってしまいましたが
闘病中は「8歳まであと少し頑張ってくれないかな~」という気持ちが
結構大きかったんですね。
でも実際に17日経ってみると・・・
いやぁ~、あと17日なんてやっぱ無理だったわ、ちょび(笑)
私の中でちょびの最期はなんかもう遠い昔のことのようです(^^;)

残念ながら生きているうちに8歳を迎えられなかったので
今日はささやかにドーナツでお祝い(自分が食べたかっただけ。爆)

ミスタードーナツ
ちょびの大好物よ~。ママちゃんが代わりに食べてあげるねww

療法食のかりんさんはともかく、
ここちゃんにはお兄ちゃんの誕生日にもご馳走を・・・と
思っていたのですが、膀胱炎になっちゃたからね~(^^;)
結局、いつもどおりのごはんでした(笑)
ドーナツのかけらだけおすそわけしましたけどね(* ̄m ̄)プッ

ここちゃん
「お兄ちゃん、ワタシはそれなりに元気にしてますニャ~」

ちょびのお誕生日は推定です。
ちょびが我が家にやってきたのは8/18の夕暮れ時。
次の日、病院に連れて行ったら
「ちょうど生後1ヶ月くらいですね」と言われたので
7/20をお誕生日と決めました。
ちょびが産まれた当時は7/20が「海の日」だったのですけどね、
最近は違うもんねぇ~。今年は18日だったし。
祭日もややこしくなってきて困ります(笑)
ややこしや~~ ややこしや~

ちょび2
ちょび、ようやく8歳になったんだね。
おめでとう!
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


お星様のちょび、お誕生日おめでとう♪
ママちゃんがちょびの代わりに美味しいドーナッツを食べてくれてよかったね(爆)

ちょびがちゃこぽんさんに、
お空の上から「ママちゃん誕生日忘れないでいてくれてありがとにゃ~」
なんて言ってるかもね~(=^・^=)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ニャ!
2011/07/21 19:34  | URL | ライ麦 #2j50GQ9. [edit]
♡ライ麦さん

ライ麦さん、ありがとう!
お星さまのちょびがドーナツを見て
前足をのばしてこなくてよかったよ(爆)
ちょびがいる時は横から取られないように急いで食べてたけれど
最近はゆっくり味わって食べられるようになりました( ´艸`)

ちょびはきっと8歳になったんだかどうだかもわかんないわけだから
お星さまになってもお祝いしてもらって「???」って思ってるかもねw
写真のちょびはこれ以上歳を取らないのでよかった♪(爆)
2011/07/22 13:52  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
