名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 寝姿いろいろ

台風が過ぎて、とても暑い一日でした。
かりんさんは朝のお散歩でご機嫌にいっぱい歩いたそうですが
(たーち担当)、おうちに帰って朝ごはんを食べたら
あとはグーグー寝てましたww

寝姿1
おなかいっぱい。眠くなっちゃった。

寝姿2
んがー。

寝姿3
別角度から。どんだけ幸せそうなの?(笑)

寝姿4
この前足、ツボです( ´艸`)

一日あれこれ写真を撮ってみたけど、
結局寝姿ばっかりだった・・・なぜ??(爆)


そして、ここちゃんは・・・

寝姿5
横になっているたーちの視界に入るように
ドテッと寝そべってました。
最近、撫でて欲しい時はこんな感じで撫でられるのを待ってます(^^;)


夕方、たーちが普段より1時間ほど早く帰宅しました。
明日から1ヶ月ほど夏休みです。
ああ~、お休みなのは嬉しいけど、
毎日お昼ごはんの心配をするのが面倒だわ~。
関連記事
[ 犬&猫 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
