名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 今ごろ・・・(笑)

おちょまめが晩ごはんを食べて満足してグーグー寝ている
午後10時ごろ、人族はちょいとお出掛けして
Pirates of the Caribbean 4 をレイトショーで観てきました。
これまたちょびの看病中で観に行けなかったので
今さらなのですけどね~(^^;)

今さら、ということで
3D+吹替版でしか上演していませんでした(爆)
ま、3Dは映画館でしか観られないからいいか。

日本人俳優で出演していた松崎悠希さん、
だいぶ騒がれていたのでどんな感じなのかと思いましたけど
私が観ていた限りでは、セリフって一言二言でしたよね?
目立たな過ぎて観落とすところでした。

う~ん、感想は・・・
黒ひげのインパクト薄過ぎ。
アンジェリカ、エリザベスとキャラかぶり過ぎ。
宣教師、ちょっと何言ってるかわかんない(byサンドウィッチマン富澤。爆)

でもいいのです。そこにキャプテン・ジャック・スパロウがいれば。

・・・という映画でしたねww
なんじゃかんじゃ言ってもジョニー・デップファンだから
やっぱりDVD買うんだろうな@σ(-_-)ワタシ


関連記事
[ 音楽&DVD&映画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
