名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 日曜だけど

日曜日だし、たーちはすでに夏休みに入っていますが
今日はちょいとお仕事があったので
昼前から夕方まで居ませんでした。

で、かりんさんは昨日たくさん遊んだので本日は休養日。

ぐーぐー。
さすがに今朝はお散歩には行かないと言って、
一日グーグー寝てました(笑)


昨日プチオフの間ひとりでお留守番だったここあさん、
どうやら寂しかったようで、
昨夜はかりん姉ちゃんの近くにくっついてましたよw

気になる1
気になるので隣に来てみましたw

気になる2
気になる・・・じーっ・・・

・・・寝たw
そしてそのまま就寝(笑)

どうやらここちゃんはお姉ちゃんを頼りにしているみたいです。
絡みがないフリして、いつも一緒に居たいんだねぇ(^w^)ぶぶぶ・・・
関連記事
[ 犬&猫 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
