名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 また嘔吐

今日も朝5:30に嘔吐したここちゃん。
良くないですね~。

朝ごはんも2/3残しました。
いろんなフードを混ぜてあげているので
もしかしたらそのうちのどれかが気に入らないのかも、と思って
混ぜずにあげてみたら、アボ以外のフードはちゃんと食べました(^^;)
(おーい、元々ここちゃんのフードはアボなんだぞー。爆)

うん○もちゃんと健康そうなのが出てるし、
何が問題なんだかほんとによくわかんないです。

昨日は15時ごろにも嘔吐したけれど
今日は夕方まで嘔吐がなくて良かったわ~と思っていたら
18:30に嘔吐・・・(-ω-;)ウーン

病院へ連れて行っている間に病院が閉まってしまうので
病院へ行くのは諦めて電話してみました。
ごはんを食べているようなら(薬も飲み始めたばっかりだし)
もう少し様子を見ていいとのこと。
それから、食後すぐではなく、食前に嘔吐しているので
食事の回数を通常の2回 → 3回に増やしてみてくださいとのことでした。

で、晩ごはんはここちゃんがちゃんと食べそうなフードを
あげてみたのですが、半分残しました(ヤバい雰囲気・・・)
3時間ほど間隔を空けて、再び残りをあげてみたら食べましたけどね。
でも、お皿からは食べなくて、手のひらに乗せたら食べる、という感じで
ガツガツ食べました、という感じではないのです。

明日の朝もまた吐いちゃうかなぁ。ちょっと心配です。

テレビ面白いね~
↑動物番組が大好きなここちゃんです。
今日もこんな感じで20分以上テレビ観てました(^^;)


↑TVに見入るここちゃん。興味がある時は近くに座って観てますw
関連記事
[ 病気&通院&薬&フード ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
