名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ひゃっほー!

ワタシ、ここちゃん♪(←昔流行った「リカちゃんダイヤル」風に読んでねw)

朝ごはんを食べて、ベランダに出て日向ぼっこをしていたら
クロネコさんが来て、ライ麦さんっていう人から小包が来たんだよ☆

ライ麦さんから♪
包みを開けたら、楽しそうなものが入ってたの!
ちょび兄ちゃんには素敵なキャンドル、
ワタシにはシャカシャカトンネルだって~♪♪
そして、ちょび兄ちゃんが居なくなって寂しんぼのママちゃんには
ちょび兄ちゃんみたいなタオルのぬいぐるみ、だって。
ママは「ちょびの代わりに抱っこして寝ようかな♪」って言ってた。
ちゃんとちょび兄ちゃんみたいにシッポが長い子だったよ~!

ちょびにはキャンドルを。
ちょび兄ちゃんの素敵なキャンドルは、
お兄ちゃんのお部屋に移動しました☆
よかったね、お兄ちゃん♪


ワタシ、実は以前、お兄ちゃんが使ってたシャカシャカトンネルで
よく遊んでたの。
(お兄ちゃんは体が大きすぎてトンネルに入らなかった、というのは内緒の話よww)
でも、そのトンネルは外側がふかふかの素材で、
ワタシはどうしても外側を齧りたくてしょうがなかったんだよね。
で、何度も噛みちぎろうとしてたら
ママちゃんが「飲みこんだら大変だから」って言って
可哀想なシャカシャカトンネルはゴミ収集車という車が
持って行っちゃったんだ~~(T-T)

それ以来、おうちにシャカシャカトンネルが無かったの。

ママちゃんは、ライ麦さんから貰ったシャカシャカトンネルを見て
「やった~!齧られないよ~!」って喜んでた。
どれどれ・・・ってワタシも覗いてみたんだけど、
どうやらワタシが齧りたくなるような素材じゃない、ってことみたい。

ここちゃんにはシャカシャカ袋を。
これねぇ~、楽しくてハマるわよ!!

そんなわけで、今日はシャカシャカトンネルでたくさん遊びました!

ライ麦さん、なんかもう本当にハハがお世話になりまして~。
シャカシャカトンネルまでいただいちゃってありがとうございました!
恐縮だニャ~ン(=^・ェ・^=)


↑ワタシが遊んでいるところ。
ママちゃんが「なんか遊び方が違うんだよねぇ」って
半分呆れて見てたけど、本当は中に入って遊ぶらしいのニャ。
でも嬉しいからそんなのどうでもいいのーーー♪♪

わーい わーい♪

ぴょ~ん!(爆)
ばびゅーん!!!!(やっぱり遊び方ちょっと違う・・・w)
関連記事
[ 動画 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
ここちゃんへ

こちらこそママちゃんにはお世話になってます。
気に入ってくれるかな~って心配してたんだけど、
どうやら気に入ってくれたみたいで良かった~♪
それに意地悪みたいだけど、
ここちゃんが囓れなくて良かった~(笑)
いっぱい遊んでおにーちゃんがいなくなった寂しさが紛れますように。
2011/08/02 13:14  | URL | ライ麦 #2j50GQ9. [edit]
♡ライ麦さん

とっても気に入って昨日もたくさん遊んだニャ~♪
でもパパもママちゃんも不機嫌だったよ。
(それはみんなが寝静まった頃に遊ぶからです!―母より)
シャカシャカトンネルと、お気に入りの猫じゃらしの組み合わせで遊ぶのが
一番好きなの!
ライ麦さん本当にありがとニャン☆
このご恩はきっとハハが忘れませんニャ(爆)
2011/08/03 08:21  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。