名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 Le Concert

だらだら~と夏休みを過ごしているので
ちょっとは働くか!ということで
家族会議の結果、断捨離を敢行することになりました(笑)
寝室のクローゼットを断捨離しまくり、とりあえず初日終了。
高い服でも着なくなったやつはバンバン捨てました(爆)
明日は寝室に置いてる私のタンスの中身を断捨離だなw


夕食の後に録画していた「Le Concert」というフランス映画を観ました。
(日本語タイトルは「オーケストラ!」)
あはは・・・ちょ~面白かったんだけど
最後はとにかく見入ってしまって感動してしまいました。
(圧巻のラスト12分!とかHPに書いてあったけど、本当だった!)
これは何度でも観たいかもww



主人公の指揮者、アンドレイ・フィリポフを演じている
役者さん(トミー・リー・ジョーンズに似てるw)の指揮ぶりは、
「のだめ」の千秋さま(玉木宏)といい勝負なんだけど
(肩に力が入っていないという点でフィリポフに軍配を上げますw)
アンヌ=マリー・ジャケ役の女優さん、
ヴァイオリンの弾き真似がハンパなく上手かった(驚!)


なんかいい映画だったな~
(・・・と、余韻に浸るワタクシでありました)
関連記事
[ 音楽&DVD&映画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
