名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 台風の影響で

台風の影響でお天気の悪い一日でした。
特に風が強いな~と思っていましたが
夜中には雨も打ちつけるように降っていたし、
早く台風が過ぎてくれないと
かりんさんがお散歩に行けないので困ります(´・ω・`)

バナナマフィン?
朝からバナナマフィンを焼きました。
油脂無しで焼いたけど、やっぱり普通に焼けばよかった(^^;)
マフィンというよりバナナケーキみたいになっちゃいました(^^;)
マフィン型の方はチョコバナナマフィンと決めていたのに
チョコチップを切らしていたので
板チョコをかち割って無理矢理入れましたとさ(爆)

それと、電気代の安い朝のうちに
自家製食べるラー油を大量生産(笑)
有名な桃○の食べるラー油の瓶の大きさで
6個分くらい作りましたww


ごはん待ちなう。
夕食時間の少し前。カウンター越しに覗くと
ごはん待ちのおちょまめさんが。カワユスw

早くくだされ~
「ママちゃん、早くちょうだいよ~」
待ちくたびれて疲れてきたかりんさんと
待ちくたびれて寝てしまっているここあさん(笑)
・・・このあと、みんなで美味しくごはんを食べました(^-^)
関連記事
[ お料理 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
