名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 パパは留守です

たーち、今日は地方で小さい演奏会があったので
朝から貸切バスに乗って出掛けてしまいました~。

集合場所まで送って行った私とかりんさん。
パパにバイバイしたら、
さ、帰ろっか。
「さ、ママちゃん、おうちに帰ろう~♪」


家に帰って少ししたら、新しいHBが届きました!

新しいHB
左が新しいHB、右が今まで使っていたHB。
うっふっふ~♪ 早く届いてよかったわっ♪♪


昼間、たーちが居ないので久しぶりに静かな時間を過ごしました。

zzz
ここちゃんは出窓で爆睡。

気付けば、ちょび兄ちゃんがいなくなって
もう1ヶ月以上経ったんだね~。
お兄ちゃんがいない状態に慣れてきたとは思うのですが
まだひとりでごろ寝しているここちゃんは
なんだかちょっぴり寂しそうに見えます。
(ここちゃんは初めから大家族で育ったので
特に凹んだのかもしれませんねぇ・・・)


明日でここちゃんのお薬が切れるので
病院でエコー撮ってもらう予定です。
関連記事
[ 犬&猫 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
