名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 投薬終了~♪

ここちゃんのお薬が今日までで切れるので
いま一度膀胱のエコーを撮ってもらうために
病院に行ってきました。

出掛けようとしたらかりんさんが
「ワタシ、お留守番はイヤです」と言うので
かりんさんも付き添いすることになりました(笑)

病院へ向かって車を走らせている途中、
「そういえば、かりんさんの血液検査、久しくしてないよねぇ~」
という話になり、ならばついでに検査してもらおう、ということに。


病院に着くと、ちょうど空いていたので
すぐに診てもらえました。
ここちゃんはおしっこを溜めて来ていたので
早く診てもらえてラッキーですww
早速エコー検査をして、膀胱壁の肥厚も、
前回診た時に「結石か?」と思っていた影もなくなっていたので
無事にお薬卒業となりました♪

そして、かりんさんの採血。

採血
「た・・・たすけて~」(↑首の血管を探しているところ)
今日は勤務医S先生が採血してくださいましたw

待合室で
血液を採取したら、結果が出るまで15分ほど待ちます。
結果待ちなう、のおちょまめ。
検査結果を待っている間に、
ここちゃんはキャリーの中でうん○とおしっこを済ませました(爆)

血液検査の結果は特に問題なし。
昼に食事を摂っていたのでBUNとCREが若干高めでしたが
問題があるほどではなく、合格でございました。
また2~3ヶ月後に検査してもらおうね☆(今度はちゃんと食事抜きでw)
(かりんさんは2~3ヶ月に1回、心エコーと血液検査をお願いしています)

はい、では帰りましょう~☆

びっくりした!
今日は行き帰りともにここちゃんは
車の後部座席で私と一緒に座って良い子にしていましたが、
横をでっかいトラックが追い越していった時には
びっくり顔で見つめていました(^^;)

帰りますよw
かりんさんは助手席にお座り。常にカワユス(親ばか)


ここちゃん、あとは、今1日3回にしているお食事を
1日2回に戻して、吐き気がなければ元通りです(^-^)
徐々に2回に戻してみるつもり☆
とりあえず通院終了でホッと一安心です♪


バナナパン
朝、真っ黒け~に熟れてしまったバナナを使って
バナナパンを焼きました。
お砂糖の代わりにメイプルシロップを使いましたが
あまりにバナナの香りが強くて、
焼き上がった時にはメイプルシロップの香りがしませんでした(爆)
でも甘くてとっても美味しかったよ~~(^-^)
関連記事
[ 病気&通院&薬&フード ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。