名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 四ノ切

昨日焼いたバナナパンを食べていた朝。
ふと見ると・・・

んっ!?
地上1.7mのところで曲芸をしている猫がいました(爆)

寝るなら寝る、遊ぶなら遊ぶ、
どっちかにしなさーい!(笑)

白目・・・
↑その後、白目を剥きながら寝ました(^^;)


夜・・・

脱力系
まるで、くたくたのぬいぐるみをポイと置いたような姿で
寝ている犬がいました(爆)
途中で目を開けてボーっとするのですが、姿勢は変えず(爆)
脱力系女子ですww


さて、先日wowowで放送があった歌舞伎を録画しておいたのですが
それをようやく観ました。
義経千本桜・河連法眼館の段(四ノ切)
恋飛脚大和往来・封印切 です。

市川亀治郎さんが好きなんですけどね、
狐忠信、とても素晴らしかったです。
親狐を思う子狐の心にうるうるしてしまった私でした。
封印切に出ていた勘太郎・七之助・染五郎も
どんどん良い役者さんになっていきますね~。
これからも楽しみだ☆

それにしても歌舞伎役者ってやっぱり凄い職業です。






猿之助の狐忠信と、玉三郎の静御前。
猿之助がこの時60歳を超えているというのが信じられない・・・

関連記事
[ 音楽&DVD&映画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
