名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ぷっくりふわふわ

肉球♪
↑食べてしまいたいくらい可愛らしいここちゃんの肉球。
ぷっくりふわふわですww

日中は高校野球を観ながら部屋の片付け。
お客さんだけなら開かずの間(爆)を作ってしまえばいいんですが
ぴよたちは宿泊予定なので、とりあえず使う部屋は綺麗にしないとね。
しかもぴよたちが泊まる和室は、
普段ほとんど使わない部屋なのでしっかりお掃除する必要が。涙。
一家に一台!のたーちがよく働いてくれまして
だいぶ綺麗になりました。
あと、一生懸命掃除しないといけないのはお風呂場とトイレだわっ(忙)

夕方、人間だけ買い物に出掛けて、
ついでに洗車もしてきました。
久しぶりに車が綺麗になったのに、帰り道に何気なく空を見ると
桜島からモクモクと噴煙が上がっていました・・・orz
こっちに来ないでおくれよー。
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
