名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ぴよ、またね~!

朝、ぴよたちがホテルから我が家へ来る前に
私たちは前もって駅へちょっくら出掛けて鹿児島土産を購入。

ぴよたちは、朝から歴史資料館などを見学して
昼ごろに我が家にやってきました。
まだ観足りなかったそうですが
お盆のラッシュで高速道が混みそうなので
12時半ごろには福岡へ向けて出発しました。

バイバ~イ!
ぴよまたね~!


福岡には18時半ごろ着いた模様。
ただ、SAに寄りまくって長居をしていたらしいので
渋滞で遅くなったわけではないようでした。
渋滞とはいってもノロノロと車が動く状態だったので
そこまで大変ではなかったそうです。


さて、ぴよ一家が帰った我が家では
みんなお昼寝三昧(爆)
マイペースなここちゃんも、やっぱり若干疲れたようで
鼻をぷすぷす言わせながら寝ていましたw


そして昼寝から目覚めると・・・

ぴよが来た日に届いていたCD&DVDをようやく鑑賞。
市原多朗さん全盛期の「ルイザ・ミラー」のロドルフォに
しびれまくった~~( ´艸`)
やっぱり全盛期の市原さんの声は別格ですね。
ロドルフォのアリアだけは、
パヴァロッティでもドミンゴでも満足出来ないんですよ。
見た目はともかく(爆)、
これだけは絶対に市原さんの歌声でないと!!!!
私、彼の'87年の凱旋公演を観て以来、ファンなのです。
(もうとうに全盛期過ぎちゃって残念の極みなのだけど・・・)
同世代の山路芳久さんと共に
「もうこんな日本人テノールは出てこないんじゃないか」
と思わせる素敵な歌声でした。
(市原さんの経歴は英語版Wikipediaにて → Taro Ichihara
市原さんのようなドキドキしちゃう声の持ち主って
今の日本の音楽家にはいるんですかね?(笑)
関連記事
[ 音楽&DVD&映画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。