名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ぴよとおちょまめ

今日は一家全員休養日(爆)

というわけで、今回のぴよ一家来襲の際の
ぴよとかりんさんとここちゃんの様子をUPしますw


遠い・・・
ぴよ曰く、かりんさんと記念撮影らしいのですが
・・・と、遠い・・・(爆)

ちょっと怖いのよ
かりんさんが床を歩いているのすら怖いらしく
椅子に座っても足を下ろしません(爆)

寝ている隙に・・・
でもかりんさんが寝ている間なら
なんとかここまでは近づけます(^^;)
(本人は頑張ったつもりなので笑顔www)

最終的には・・・
そして最終的に、かりんさんが起きている時でも
なんとかここまでは近づくことが出来ました。
でもかりんさんが動くと
ぴよもN極同士の磁石のように動きます(爆)


一方、ここちゃんのことはかりんさんほど怖がらないぴよ。

にっこりぴよ
なので近寄って座ることも出来ます(笑)

どきっ・・・
でも振り向かれるとやっぱりドキッとするらしい(爆爆)

ミルクどうぞ~
ここちゃんはコーヒーフレッシュの容器を舐めるのが
大好きなので、試しに「あげてみたら?」とぴよに言ってみたら
果敢にチャレンジしましたww
で、無事に舐めてもらえました(笑)

でもね、ここちゃんが熱心に舐めているのを見て
またちょっと半べそになりかけたぴよでした(爆)

またね~!
ぴよ、今度来る時はもうちょっと頑張りましょうね~w
(骨も折らずに来てください。爆)



しかしながら・・・私はちょっと思った。
ぴよが犬猫を怖がってくれるおかげで
うちの犬猫たちはぴよ一家が来ても
あまり大きなストレスを感じないでいられるのでは?
もし、逆に犬猫が大好きな子だったら、
私がしっかり監督して接し方を教えてあげないと
犬猫のシグナルを見ることなくじゃんじゃん触っちゃうでしょ~。
そう考えると、犬猫がじーっと見ている時に
本能で目を逸らしているぴよは
犬猫にとっては快適な相手ということだよね(爆)
関連記事
[ ゆるゆるワンライフ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
