名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 水族館の写真

今日は水族館のお魚写真をUPしま~す☆

水族館3
空飛ぶエイさん(!?)

水族館1
実はこの時間、エイさんのごはんの時間だったので
この子はお口に魚の切り身を咥えています。

水族館2
高速で泳ぐ美味しそうなお魚。

お魚の写真が続くので、あとは下をクリックして観てくださいね♪

水族館4
楽しそうに見えました。

水族館5
どこ行くの~?

水族館6
スケルトンなお魚w

水族館7
全然動かないのでばっちり撮影できる・・・
空気が読めるお魚(爆)

水族館8
キャー! サメー!

水族館9
この格好、派手すぎたかしら・・・by-ウミウシ

水族館10
地元・錦江湾にいるお魚だそうですw

水族館11
ひらひらと泳ぐ美味しそうなイカさん

水族館12
ぎゃー、ウツボさんこんにちはー!

水族館13
ウツボたち、不人気なのでばっちり写真撮れましたwww
ウツボさんって、じーっと見てると意外と面白いのよw

水族館14
いかにも水族館、な水槽(^^;)

水族館15
自己アピールを忘れない美味しそうなカニさん。

水族館16
デカっ!

水族館17
小さくて可愛いクラゲさん。

水族館18
触手の長~いクラゲさん。食事なう。ですw

水族館19
キミ、確か名前は「ネコザメ」だったよね?

水族館20
おしゃれなエイさん(爆)

水族館21
これまた、あまりに動かないお魚なのでバッチリ撮れました( ´艸`)

水族館23
ナマズさ~ん♪

水族館22
クラゲさんはいつも楽しそうに見えます。ほわほわしてて。



明日は「いるかの時間」の様子をUPしまーす!

関連記事

[ 写真(風景・その他) ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
