名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 いるかの時間

高校野球を観ながらダラダラ過ごしている我が家ですw
今年の夏休みは本当にお天気が変わりやすくて
今晴れていたと思ったらあっという間に大雨になったり。
何をするにもほんと困りますねぇ~。

さて、水族館で見た「いるかの時間」のお写真です。
(この水族館では"いるかのショー"という言い方はしません)

いるかの時間1
休憩時間。地下に降りて、
いるかプールの水中を見ていると
いるかさんがへそ天でスーイスイ泳いでいますよ。

いるかの時間2
いるかの時間のはじまりはじまり。
4頭揃って左右に体を振ってご挨拶。

いるかの時間3
楽しそうにジャンプ☆

いるかの時間4
横向きにジャーンプ!

いるかの時間5
4頭揃ってお客さんに見える場所へ来て、
水の中からコンニチワとご挨拶しているところです。

いるかの時間6
頭をプールサイドに乗っけて
へそ天でプカ~と浮く4頭♪♪ 可愛い♪

賢いいるかさん
目も良いらしく、モニタに映る子どもの手信号を
じーっと見てから、「OK!」という感じで
指示されたとおりに動いてくれます。
モニタを見るなんて凄いね。

いるかの時間7
ジャンプしている時のいるかさんは本当に楽しそうです。

ハイジャ~ンプ!
お客さんの手信号を見てハイジャンプ!!!

ジャ~ンプ!
水で作ったハードルも軽々飛び越えます☆

いるかの時間8
1頭ずつ紹介するシーン。
奥にいる子が最初に紹介されました。
次に手前の右側の子。
紹介されるとしっぽをピーン♪と伸ばしてお顔を上げますw
手前の左側の子はまだ紹介されていないから
しっぽピーン♪じゃないのですよ(笑)

いるかの時間9
いるかさんたち、ありがとう☆
お仕事頑張ってねー!
関連記事
[ 写真(風景・その他) ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
