名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 まめ散歩&スマホ

ここのところずーっとお天気が不安定な鹿児島地方。
それでも朝から雨がパラついていなければ
かりんさんのお散歩に行く準備をします@たーちが(笑)

ところが、かりんさんったら
「今日はワタクシそんな気分じゃなくてよ」
と、全く乗り気にならない日もあるのです。
雨降ったらお散歩に行ける日も減るというのに
その上、気分でお散歩に行かれると
ますますお散歩に行ける日が減るので困ります~(´・_・`)

ま、そんな愚痴もありますが(笑)、

ただいま!
お散歩に行ったら行ったで、それなりに楽しいみたいです。
これは帰宅してたーちに足を拭いてもらっているところw
(二人の邪魔しないようコンデジの望遠でこっそり撮ったのでボケてます。汗)


さて、ぴよが来ていた時の日記などで
隅っこに押しやられていましたが、
実は私、17日にスマホデビューしました~♪
ようやくノロノロ動作のガラケーから脱出です。

テレビ大好きっ子の私、ワンセグ搭載機種が欲しかったのですが
あれこれ熟慮した結果ワンセグ機能のない機種に。
その分あれこれ楽しめるからまあいいや。
というわけでここ3~4日は、
スマホちゃんと仲良くしようと四苦八苦しておりました。
(だから特にブログに書く話題もなくて
水族館の写真で誤魔化したという噂もアリw)

たーちも一緒にスマホに変えたんですけどね、
入れたいアプリなんかはたーちと私では違うでしょ?
だから、同じリビングにいるのに
食事時以外は口もきかずに黙々とスマホに向かってたりとか(爆)
なんかおかしなことになってます。
二人とも、おもちゃを買い与えられた子どものようですよww

早く社会復帰しよー(爆)
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
