名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 花火の写真

昨夜の花火のお写真です。
めっちゃ遠いし、私は望遠200mmまでしか持ってないので
頑張って写してもこの程度でした(笑)
しかも三脚立てられないからタイマー機能やリモコン機能も使えず。
いつか気合を入れて、会場で撮りたいものですが
とにかく人ごみが嫌いなのでねぇ・・・(^^;)

では、たいしたものはありませんがどうぞ。

花火1

花火2

花火3

花火4

花火5

花火6

花火7

花火8

花火9

花火10

花火11

花火12

花火13

花火14

今年は東北の大震災の追悼という意味もあったらしいので
あまり派手な感じではありませんでしたが
ギャラリーは綺麗な花火に歓声を上げていましたよ。

夏もそろそろ終わりですね・・・。
関連記事
[ 写真(風景・その他) ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


お見事。ガードレール花火!(爆)
やはり日本の花火は形が整っていて美しいですね~。
こっちのはいまいちアバウトというか・・・(笑)
10月にはジャパンデーがあって日本の花火職人さんがライン川に来ると思うので楽しみにしているんです。
いやあ、それにしてもお見事ですガードレール花火。(しつこいっつの。爆)
2011/08/22 18:57  | URL | nao #- [edit]
♡naoさん

ガードレール花火て・・・(^^;)
白いガードレールじゃなくて、
パイプが3~4本横向きに付いてるようなやつなんだけど
(↓下の「ぴよ来鹿」の記事でぴよ一家の後ろに映ってるやつです)
身長に合わせて皆さん高さを変えて上っていらっしゃいましたわ。ほほほ。
1時間以上も上ったままだったので、
最後はふくらはぎがヒクヒクしてたの(爆)
あ~あっ・・・バズーカみたいな望遠レンズ欲しい(絶対買えない;;)

外国の花火って、迫力重視なのかなー?
ジャパンデーの花火はきっとドイツの方々にも好評なんでしょうね~。
やっぱり日本の花火は繊細だもんねぇ・・・。
秋田の大曲の花火競技大会を
毎年おちゃけ片手にTVで観賞するのが大好きな私です。
(家で見れば人ごみ関係ないのが良いよね。爆)
2011/08/23 07:34  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。