名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 大丈夫かな・・・

小澤征爾さん、
サイトウ・キネン・フェスティバルにおける
オペラの公演で復活をアピールしたばかりだったんですが
今日の公演はまたお休みされたそうですね~。
ピエール・ヴァレーというフランスの指揮者が代役を務めたそうです。
(このオペラのアーティスティックアシスタントをしていた人らしい)
今年は下野さんは帯同してなかったからなー。

小澤さんの演奏は大好きだし
サイトウ・キネンで小澤さんが指揮を振っている間に
一度は聴きに行きたいと思っているけれど、

こうもキャンセル続きでは、
チケットを買う方もある意味勇気がいりますよね。
小澤さん目当てで行ってもドタキャンになっちゃったら、ねぇ(^^;)

とにかく、小澤さんにはしっかり体調を整えていただいて
まだまだご活躍願いたいものです。

それにしても・・・今年は「青ひげ公の城」かぁ~。
代役が振った公演がどんな公演だったか興味津々です。
関連記事
[ 音楽&DVD&映画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。