名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 雨の次は・・・

夏休み、雨続きだったお天気ですが
今日も空は曇ってます。
いつ晴れるんじゃ~。

雨は落ちてないな・・・とベランダを見ると、

灰
今度は火山灰・・・llllll(-_-;)llllll
まったくとんだ災難です。


ちち~
↑トイレからパパが帰ってくるのを待ってる2名(笑)
ドアのところに猫よけ用のトゲトゲが置いてありますが、
これはここちゃんがドアノブを開ける方法を覚えないように
するための予防策です。
あと、かりんさんがドアをホリホリすることもあるから
その予防も兼ねてます。
トゲトゲとは言ってもプラスチック製で
万が一乗っかっても怪我をするようなものではありません。

まめさん
まめさんは寝てばっかりですけど元気ですよ~~♪
そして相変わらず可愛いですよんww
関連記事
[ 犬&猫 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
トゲトゲ

それこそ自分達も踏んで壊しちゃわないよう
気をつけないといけない位置だね(;´д`)ゞ
でも、ホリホリ予防にこれはいいかも!
昔ベリーが洗面所の壁を掘って破壊し、
リフォームのきっかけになった、って経緯があるんだけど
(今はお布団を掘るので無害)
知っておくと今後役に立つかなー( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/08/29 17:14  | URL | きく #- [edit]
♡きくちゃん

そうなのよ(笑)
でも上手に歩くので滅多に踏まないよ(*≧m≦*)ププッ

確かにベリたんの力だったら破壊になっちゃうだろうね~!
かりんさんがカリカリホリホリしても
たいしたことはないんだけどね(爆)
でもそれを習慣づけちゃうといけないかな~と思って
そうなる前に予防です、予防w
2011/08/29 19:56  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
