名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 まめ子の小さな幸せ

昨日から久しぶりに綺麗な青空が見えるようになったのに
ちゃこぽん地方には火山灰がちびりちびりと降っています。

というわけで、灰から逃れるため&森林浴をするために
朝から健康の森公園に行ってきました♪

出発☆
久々の車でのお出掛けなのでウキウキなかりんさんw

公園に着いてお散歩開始。

お散歩開始・・・
白ラブさんに追い抜かれました~。
(でもかりんさん吠えなかったよw)

もよおした・・・(爆)
・・・と思ったら、
白ラブさんとシンクロで大きい方をもよおされました(爆)
風上から匂ってきたのかしらね? ぎゃはは!
(なぜか大抵アスファルトの上でもよおすかりんさんww)

のびのび~
「西洋芝はいいねぇ~」
※かりんさんはチクチクする高麗芝が好きではありません。

柴ちゃんだ・・・
私の帽子に隠れて見えませんが
可愛い柴ちゃんが追い越していきましたよ。

わんこ新聞読んでますw
スンスンスン♪ わんこ新聞楽しいです。

暑いからひと休み~
あち~ ひとやすみ~

はじける笑顔!
はじける笑顔!!!

楽しかったデス
帰る頃にはさらに暑くなっちゃいました~(^^;)
(アスファルトは熱いので抱っこです)


とても楽しかったそうです@まめさん。


※セミの声がうるさいので音量を絞ってご覧ください。
 もう少し大きい画面で見たい場合は
 画面右下の「YouTube」という文字をクリックして別ウィンドウでご覧くださいね♪

うさぎさんみたいに楽しそうなまめさん動画ですw


また行こうね
とっても楽しかったね。もう少し涼しくなったらまた行こうね。
関連記事
[ ゆるゆるワンライフ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
