名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ペロリン再び♪

ぐぅ。
毎日毎日、よー寝るね(^^;)


昨日、スーパーであるものを見つけて
ハイテンションで買って帰りました(笑)

それが、これ。

ペロリン3兄弟!
ペロリン3兄弟です!!!(コーフン!)

手前のペロリンは、前にこのブログでご紹介したことがありますけど
後ろにおわしますシロリンとクロリンは
私もお初にお目に掛かったのでございます。
きゃ~~嬉しい♪

というわけで、早速ペロリン以外の2つを試食。

シロリン(京風ごま豆腐)にはお味噌ベースのたれが付いていましたが
あっさりしたお味に味噌だれがとても合う!うまし!

クロリン(黒ごま豆腐)の方は甘いさしみ醤油をかけて食べたのですが
これまた濃厚でワイルドな黒ごまの味!うまし!

また見かけたら絶対買います!
ペロリンシリーズに目が無い私www

ペロン(ピーナッツ豆腐)・プルリン(呉どうふ)という
残り2兄弟にもいつか会えるかなぁ・・・(爆)


餃子☆
昨日作った餃子。
ビールがうまかったです(笑)
関連記事
[ お料理 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


リンク先に飛んだら、ちょびさんに会えたぁ ^^。

ペロリン3兄弟、どれもおいしそうですが、
きれいに行列している餃子がまっこと美味そうです。
で、気になったのですが、これは二人分なの?(笑)

うちも今日は餃子に決めました!v-10
2011/09/02 10:45  | URL | Gabbie #.kYrKEN. [edit]
♡Gabbieさん

あのね、餃子の皮も立派な炭水化物なので
この日は餃子オンリーでビール飲みましたのww
で、この倍量焼いて(爆)、1皿半食べましたわ(食いしん坊夫婦)
餃子をおかずにして食べる時は
1人当たり8~10個ってところかも~(それでも食べ過ぎw)

ちょび、可愛いでしょ? 可愛いよねぇ~~♡(完全なる親ばか)
2011/09/02 10:55  | URL | ちゃこぽん #CnGJIfis [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
