名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 狙わないでください

今日は暑かったです。
鹿児島ではこの夏初めての猛暑日(35℃)となりました。
・・・って、南国にしては遅いよねw

一日の大半を寝て過ごすおちょまめ。
しかし起きている間はな~んか絡みたがります。
ここちゃんはかりんさんをたまにハンティング対象に(^^;)
かりんさんは、ここちゃんが見てもいないというのに
「ワタシ、ここちゃんに絶対見られてるんですけどぉー、困るぅー」
と、自意識過剰も甚だしく、
ありもしないことを妄想しながら生活しています(爆)

狩猟対象w
こんなに離れているのに妄想で殺気を感じるかりんさん(汗)
ここちゃんはまだ狩猟モードではありません(^^;)

構いたい・・・
これは若干狩猟モードか?
ここちゃん、すぐにチョイチョイと手を出したがります。


いきなりでっかい声でセミが鳴きだしたので
びっくりしていたら、なんとうちの窓に貼りついていました(爆)
そりゃ大きい声で鳴いててもしゃーないです。

セミさん・・・
そして窓越しだというのに本物の狩猟モードに入るここあさん。

ふぇっくしょん!!
いーーーーっくしょん!(興奮してくしゃみ出ました。爆)

セミもねぇ、ここ最近ようやく鳴くようになったですよ。
うちの周りではさっぱり見なかったんです。
え?うちって都会?(違)


スープカレー
ネット友たちが昨日から「これでもかー」というくらい
カレー作った、カレー作った、カレー作った、と言うので
洗脳されてしまって、カレー作りました(爆)
スープカレー、まじうまー! 幸せー!
市販の美味しいペーストさんありがとう!
(具材:じゃがいも・にんじん・なす・ピーマン・ゆで卵・鶏ささみ)

そしてそれと並行して、
実はキーマカレーもどきも作りました。
恐るべし、カレー洗脳。
キーマカレーの方は冷まして冷凍庫行きとなりましたよん♪
関連記事
[ 犬&猫 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
