名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 明日で2ヶ月!

いやぁ~~、日本勝ったし♪
正直、ロスタイムに入る頃は
勝ち点1がいいところかと思っていたので
まややが決めてくれた時には
たーちと二人で肩組みながら「まややーーー!」と
絶叫していたちゃこぽん家でしたw

Goal!
マヤ、blogはもちろんのこと、キミは最高だー♪

ザッケローニ監督がインタビューで言ってましたが
まさしく " Grande Vittoria " でしたよね。
でもこれがまだ3次予選だというのが・・・*o_ _)oバタッ


そして、コーフン冷めやらぬうちに
真っ黒に熟したバナナを使って
バナナマフィンを焼きました(^-^)

バナナマフィン
シナモンたっぷり、バナナマフィン♪
マフィン型に入れるのが面倒で、パウンド型で焼成。
オール電化なので夜10時以降は電気代が激安なんですのよw


さて、ちょびがお空へ旅立ってから
明日でちょうど2ヶ月です。
えー、まだ2ヶ月なんだ(^^;)
もうずいぶん長い年月が経ったように思われます。
(というか、その前に旅立ったチャコさんなんて
長生きしてくれて思い残すこともないので
もう居なくなって3年くらい経つような気がする。爆)

というわけで、亡くなる1年前(去年7月)の
元気な頃のちょび非公開映像(だと思う)をどうぞ♪
(※YouTubeのオーディオ入れ替えがずっと不調なので
音は消すか小さくしてご覧くださいね。
なんかサッカーのニュースみたいなのを放送しているTVの音がちょっとウザいです;
しかも途中から無音になってる・・・なぜ? 笑)



ちょび~(T-T) なんて可愛いんだ(萌)
たくさん可愛がったけど、まだまだ一緒に居たかったぞー!

I love Chobi !
永遠のお坊ちゃまくんです♪
関連記事
[ 動画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
