名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 SACD

先日、一目惚れならぬ一聴惚れした
ブラームスのダブルコンチェルト
ですが、
考えた挙句、若いソリストの演奏を購入しました。

Violin Concerto Double Concerto for Violin & CelloViolin Concerto Double Concerto for Violin & Cello
(2007/04/24)
Johannes Brahms、 他

商品詳細を見る


大御所の録音もたくさんあったんですけどね、
私が音楽を聴く時に一番重要視するのは
音程と音楽の推進力なんですよ。
大御所の演奏はどっかりと落ち着いていて
私的にはちょっと物足りなかったです。

↓オケが違うけど、CDではこのソリスト2名が演奏しています。



ところで、購入したこのCDは Hybrid SACD なんですが
どうもうちのプレイヤーと相性が悪いのか
まともに聴ける時と、音飛びする時があります。
私は別に普通のCDでもいいのになぁ~(笑)
そりゃ綺麗な音色の方がいいに決まっているけど
音飛びしちゃったら音色以前の問題だもんね(爆)
関連記事
[ 音楽&DVD&映画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
