名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 なぜ?(笑)

最近、スマホいじるのにハマってて
日記の更新が遅くてごめんなさい。
そのうち通常モードに戻りますから
気長に待っててくださいね(^^;)


さて、ここちゃんの変な癖の話。

トイレに行く前に
大変可愛らしい声で「にゃ~♪」と鳴き、
用を済ませてトイレから帰ってくる時は
大爆走で部屋を縦断します(爆)

そして、縦断の果てにあるキャットタワーの柱に
しがみついて爪を砥ぐのですw
(キャットタワーの柱は爪とぎ専用になっています)

はっ!
しがみついた後、ずり落ちた状態のここちゃんw
目を真ん丸く見開いてから、
再び部屋を飛び回ります(^^;)

可愛いけど、迷惑です(爆爆)


ヤギミルクさいこー!
これは2~3日前の写真ですが、
ヤギミルクを飲んだ後のここちゃん。

最近はあまりあげないんだけど
たまにはヤギミルクも飲ませてあげようと
お湯で溶いてあげたら、狂喜乱舞で飲みました。
お肉より、お魚より、野菜より、
ヤギミルクが好きみたいです(笑)

必死に飲んだ後の顔、可愛いねーw


そんなここちゃんですが、
最近ベランダに灰が積もっていて汚れているので
ベランダに出られなくてご不満気味です。
夕刻、いちおうベランダを綺麗に流しておきました。
(また降ったらどーする?汗)
明日は日向ぼっこ出来るといいね~♪
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
