名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ベランダ&TV

昨日ベランダの掃除をしたので
ついに・・・

ベランダ族
ようやくベランダで日向ぼっこ出来るようになりました♪

ベランダに置いていた小さい芝生ですが
主に使っていたチャコ&ちょびがいなくなって
残ったチビーズ2匹は使わないので撤去と相成りました。

しばし日光浴を楽しんだら暑くなったようで
2匹は室内へ避難。

ごめんなさーい
なぜかかりんさんに向かってうなだれるここちゃんw
ほんとは猫パンチして遊びたいのですが
かりんさんの気迫に押され気味です(爆)

ぐぅ。
そして就寝(爆)
びみょ~な距離感ww


夜、シルシルミシルを見ていたら
犬が好きな飲み物は何か?というのをやってました。
ドリンクバー形式で調べたらしいですけど
「犬が好きな飲み物」の話を
猫が一生懸命観てました(爆)

TV1
「へぇ~、ほとんどみんな牛乳が好きなのね」

TV2
「牛乳も美味しいけど、やっぱりヤギミルクが一番よ」

ここちゃん、興味がわくととにかくTVから離れず熱心に見ています。
相当なTVっ子らしいです(^^;)
関連記事
[ 犬&猫 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
