名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 カフェにて

今日の鹿児島地方は、
お天気はそこそこ良いのですが灰が・・・!
せっかくのリズママ一家とのプチオフなのに
これではお外をお散歩するのもままなりません。

というわけで、カフェの中だけでプチオフでした。
(早く灰&暑い季節が過ぎればいいな~)

かりんですw
かりんさんは今日も元気元気w

食事中・・・
たーちはロコモコを、
私は少し食事をしてきたのでチョコバナナパフェを食べました♪

リズちゃんのお食事
リズちゃんはわんこ用ロコモコを食べました(^-^)
おしとやかに食べるリズちゃん( ´艸`)

くださーい!
あっ、おやつの人・・・(←リズママ)
なんかくださーい!

ありがとう♪
わー♪ ありがとう☆

なんかください
2歳のティーカッププードルちゃんも来ていましたが
かりんさんより小さかったよw
(動き回っていたのでお顔の写真は撮れなかったけど可愛かった♪)

リラックス♪
リズちゃんは最初は緊張気味でしたけど
後半はご覧のとおりとってもリラックスモードでした。
リズちゃんってやっぱり可愛いなぁ~♪

電池切れw
かりんさんも後半はお疲れモード。
お年ですからねぇ(^^;)

ぐぅ。
・・・あ、寝た・・・w


次はみんなでお散歩出来るといいね~♪
リズママ一家の皆さんいつもありがとう!
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


この日、タクシーからリズサラ家の車を見かけて(後ろのかわいいステッカーで分かりましたよ)じゃあ今日はオフ会ね!って思ってましたv-22
 
灰が毎日すごいですねぇ
なかなかラムさんお散歩の練習が出来ないです

しかしパフェがおいしそう~!
は~!食べたい!
2011/09/12 13:07  | URL | きょうこ #- [edit]
♡きょうこさん

2ヶ月に1回くらいしか鹿児島に来ないリズサラ家の車に
遭遇するなんて、なんと凄い偶然!(爆)
リズちゃんとかりんさんは相変わらず親戚の子同士みたいに
仲が良い?ですよw

灰、凄いよね~。うちもかりんさんお散歩出来ずorz
ラムたんが上手にお散歩出来るように
きょうこさん頑張ってね~( ´艸`)

ホントはね、日替わりランチの予定だったんだけど
3時ごろ行ったらもう終わりだった(^^;)
2時開店だから間に合うと思ったんだけどなー(爆)
2011/09/15 18:22  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
