名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 バーチャル生活

耳毛w
ここちゃんの耳毛、カワユスw


かりんさんとここちゃんだけになった我が家は
なんだか昼間とーっても暇です(^^;)
で、10日ほど前から
暇つぶしにケータイやmixiのアプリで遊び始めました。


元々私はハマったら何でものめり込むタイプ。

昔、たーちと一時期ボウリングにハマってましたけど
その時は「遊びに行く」じゃなくて
ほぼ「練習に行く」みたいな感じで(爆)、
1回に10ゲーム以上投げ続ける私を
たーちが呆れ顔で見守ることも(^^;)

さすがに↑こんな通い詰め状態では
ビンボーなのにお金が続くわけもなく、
次にたーちが私に買い与えた(爆)のは
スーファミと Nintendo 64。
今でも良かったと思うのは
その時にプレステを買わなかったこと(爆)
プレステ買ってたら、たぶんずーっとゲーマー生活だったかもw

で、またたく間にTVゲームにハマってしまった私は
寝る間も惜しんでゲーム三昧(滝汗)
64のドンキーコングやスーパーマリオは2日でとりあえずクリア、
その後、1週間以内に最後までもれなくクリアする徹底ぶりでしたw

これではいかん・・・と
次にたーちが買い与えたのはパソコン(Win95)でした(笑)
そしてこれまたハマって今に至る(^^;)

↑これらは主なものですが
他にもあれこれハマってたんですよ(滝汗)


こんな調子なので、
テーブルゲームやパズルゲーム以外の
育成ゲームとかアクションゲームとかRPGを
させたらいかんのです>私(^^;)
でも始めちゃったもんね~ww

そして、2日前に、友だちに誘われて
ピグライフを始めてしまいました。
あーもう終わりだ@σ(´ρ` )ワタシ
せっせとバーチャル庭いじりに励んでいます(爆)


そんな私を見てたーちが一言。
「ちゃこぽんの趣味、すごーくクオリティ高くやってるのに
それが収入には一切繋がらないところがもったいないよね」

爆。

・・・あ、でも唯一パソコンだけは
とりあえず収入に結びついてましたからー(^^;)
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
