名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 びみょ~な姉妹

ぐぅ。
あの~、最近おちょまめの写真を撮っても
こんなのばっかりなんですけどー(笑)

しかも、くっついて寝るわけでもなし、
微妙な距離感の姉(かりん)と妹(ここあ)ですw

仲が良いわけでもなく~
でも悪いわけでもない~

しかし、チャコやちょびに比べたら
話題になるようなことがとても少ない、地味~な2匹ですw


ん!?
「喧嘩しないだけいいじゃん♪」
ま、そうだけどねw

毎日規則正しくごはんを食べ(←おちょまめの腹時計は完璧w)
ごはん以外の時間はほとんど寝て過ごすふたり。
せめてかりんさんのお散歩の時間は
楽しく過ごしたいと思うのですが、
かりんさんは心臓の具合が少し悪くなったようで
お散歩にあまり行きたがらないし、
行きたがる時に限って昨日みたいな降灰だし(´・_・`)
ほんと困りますわ。どうしたものかしら。

それにしても、静かな日常っていいですね(爆)
関連記事
[ 犬&猫 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
