名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 お薦めを聴いてみる

んまぁ、どうして毎日灰ばかり降るんでしょうか~ε-(´・`)
・・・とため息をついていたら、今度は雨が降り出しました。

喜んで(&便乗して)ベランダの灰をせっせと水で流した私。
やっとベランダがまた綺麗になったので
晴れたらおちょまめをベランダに出せると楽しみにしていました。

ところが・・・

夜になり、たーちが一言。
「雨も降ってるけど灰も降ってるよ、ほら、ベランダ見てみて」

がーん・・・llllll(-_-;)llllll

ベランダは再びちょっと黒くなっていたのでしたorz



この前から
フィッシャーのヴァイオリン演奏を聴いているのですが
友達から「ヒラリー・ハーンもいいよ」と言われたので
YouTubeで鑑賞してみました。
うん、たしかに良いね。


コルンゴルトのヴァイオリン協奏曲なんて
ちょ~~~久しぶりに聴いたぞw


でも、私は五嶋みどりさんみたいなタイプの演奏って
結構好きなんですよね。


ドキドキしてしまうくらいのソリストとオケの戦い!
この動画は何度か観てるんだけど
小さな体から底知れぬエナジーを感じます。
やっぱり凄いなー。


絶対音感 (新潮文庫)絶対音感 (新潮文庫)
(2006/04)
最相 葉月

商品詳細を見る

↑子どもの時、最初にピアノを習った先生が
大人になった私に勧めてくれた本です。
五嶋みどりさんの若かりし頃の苦悩のエピソードなども載っています。
関連記事
[ 音楽&DVD&映画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。