名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 意外や意外w

いつも生真面目で神経質で堅物
(と思っていた)うちの犬猫かかりつけ動物病院の院長先生が
先日、かりんさんの薬をもらいに行った時に

「恥ずかしいんですけど、
今度ライブに出るんですよ。おやじバンドで。20分くらいですけどね」

とおっしゃったので私はビックリ仰天。


えーうそー そんなことなさってたんですかー
と言ったら

学生時代にはバンド組んでて(まあこの世代は普通かな)
ずっとやってなかったけど
3年くらい前からまたバンド組んで趣味でやってるんですよ~
とおっしゃって

「ちゃこぽんさんやご主人さんに言うのは
恥ずかしいんですけど~~」
っておっしゃるので

「何をおっしゃいますやら。聴きに行きますよww」
と、チラシを貰って帰りました。
震災復興支援や障害者支援を目的にしたライブです。



そして、今日がそのライブ当日。
たーちと二人で偵察(爆)してきましたw


まあ、院長先生、お歳が50代ですから
バンド=フォークソングです。
私的にはちょっとわかりません状態ですが(笑)、
話のネタとしては最高でしょww


そして、先生がライブに出ること以上に
もっとビックリ仰天したのが・・・
院長先生、メインボーカル&ギターだったのです(爆)


趣味のバンドですから、技術云々じゃないですもんね。
緊張はしていらしたけれど、生真面目な先生らしく
まっすぐ伸びやかで実直な歌声でありました。

おやじバンドw
(注:プライバシー保護のため画像をぼかしています)
フォークギターを持っているのが院長先生です。
もうひとりのボーカル&ハーモニカ担当の方がMC中。


出番の前に、何度も私たちの近くを先生が通ったんですけど
たぶん私たちが本当に来てると知ったら
ガチガチに緊張するだろうな~、と思って
日傘で顔を隠してこっそり観てきましたw
今度、病院でこの話をするのが楽しみだわっ☆



でも、申し訳ないことに


あたくし・・・


先生たちの直前に出演していたバンドに
目を輝かせていましたのw


2つ前のバンドは
おやじバンドの何かの大会で優勝した
ちょいと地元では有名な方々らしかったのですが・・・

サザンのコピーバンド(きゃー♪)
※私、サザンのファンクラブ入ってるしっかりしたファンですww



そして、1つ前のバンドは・・・

コピーバンド
きゃぁぁぁーーーーーー♡
BOΦWYのコピーバンドだったのですよ!
(写真見てもわかりませんけどもねw)

しかもとっても上手かった♪
ちょ~満足でした♡♡♡


先生ごめんなさい。
私、先生たちのご登場前に燃え尽きてましたから~(爆)
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
