名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 スコーン

2日前、たーちとKFCのビスケットの話になり
なんだか急に食べたくなって夜に焼きました。

スコーン1
↑それがこれ。
全部材料をFPに入れて作る簡単レシピ。
とても美味しかった~。
でも、KFCのものと味も似てるんだけど
な~~んか微妙に違う。

ってことで、今日は他のレシピを見ながら
再チャレンジしてみました。

スコーン2
↑これが今日の分(笑)

おおーっ、確かに捏ねた後冷やさなくても
上手に腹割れするし、見た目もだいぶ似てる・・・
と喜んで試食してみたのですが
やっぱり何かが違う。

なんだろうなーこの「何か」(笑)

でも美味しかったから別にいいのでしたw


かりん
本日のまめさん。
ごはんの時間なのでお目目キラキラです(^^;)

ここあ
本日のおちょさん。
ここちゃんは時々目がスナフキンに似てますw
関連記事
[ お料理 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
