名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 可笑しいw

祭日だった本日、
昼ごはんをてきとーにバラバラに食べたんですが
たーちが食べ終わって片付けた頃に
入れ替わりで私が食事していました。

その時のかりんさんの顔ですw

せつないまめさん
欲しいけど貰えないから超せつない表情(爆)


あまりに可笑しくて
シャッター押す指が震えちゃって
写真何枚も撮ったのにブレブレばかりでした(笑)
これは成功ショットw


今日は一日たーちがフル稼働。
家の周りの灰掃除をして、水で流して・・・。
あとで聞いたら、克灰袋に5個分くらい灰があったそうで。
台風の雨で流れた後なのにね~。

そして、お昼前に北海道からとうもろこし(第二弾)が届いたので
ご近所におすそ分けしてきました。
(私に命じられてたーちが。笑)
やっぱり北海道のとうもろこしは美味しいね♪

え?私は何やってたかって?
大量のとうもろこしの皮を剥き剥きして茹でた以外は
ピグライフにどっぷりハマってPCに貼りついてました(爆)
たーち、ごめん!(汗)
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
