名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 5コマ漫画

今日はダラダラと過ごしたおちょまめの2匹。
別にいいけど、静か過ぎて困っちゃうε-(´・`) フー


昨日、病院から出て車に戻ってきたかりんさんの写真です。

かりん1
ぼーっ(爆)
病院ではおりこうだったよ。検査疲れなの?かりんさんww

かりん2
たいして悪くなってなくてよかったね☆

かりん3
「はぁ~、なんだか疲れちゃったわー」

かりん4
↑なにこれ、なんの生き物?(笑) たーちと二人で大爆笑w

かりん5
そして不審な状態のまま寝ました・・・。


かりんさんってほんと可愛いよね~~♪(親ばかw)
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


ヨーキーではない何か、
いや、犬ではない何か、になっても、
まめさんは可愛いから大丈夫~i-175
2011/09/28 14:47  | URL | ももっち #- [edit]


別犬か違う生き物^m^
あ、ギズモみたい
でも、かわゆすぎ
2011/09/29 20:03  | URL | きょうこ #- [edit]
♡ももっち

ヨーキーではない何か・・・怖すぎるww
まめさんって元々犬らしくない犬だけど
だんだんわけのわかんない生き物に
成長してるような気がするのは私だけ?(笑)
2011/09/30 10:09  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
♡きょうこさん

あはっ、ギズモね、確かにww
あと、普段の姿も
スターウォーズのイウォークにそっくりなんだけど
どう考えてもどちらも犬じゃないよね(爆)
おばあちゃんになっても童顔です(ぷぷっ)
2011/09/30 10:11  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
