名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 いたずらっ子だけど

ここちゃんは毎日およそ寝ていますが(笑)、
ごはんの時と、うん○の時と、運動会モードの時は
とても俊敏に動きます(^^;)

なにやってんの~?
猫ならでは、ですけど
狭い場所でも平気で登るから、見ている方はひやひや(笑)

写真のような状況になった時に駆け寄ったりすると
状況がさらに悪くなる(乗っかってる物が落ちる)ので
こういう時、うちでは

「ここちゃ~ん、何やってんの~?」

と声を掛けることにしています(笑)

それから慌てて近付くのではなく
普段通りに何気なく近寄ると
ここちゃんも物を落としたり破壊したりすることなく
その場からいなくなってくれます。


猫を「こらーーー!」って追いかけまわす人もいるけど
それって逆効果だよね、実はww



暑さがぶり返して(笑)、今日の昼はエアコン入れっぱなしでした。
今週末あたりから急に寒くなるらしいですね。
そろそろ長袖の準備をしないと・・・。
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
