名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ちょうどいいサイズ

ネットでゲームばかりしていた私、
とりあえずバーチャル農業(笑)を一段落させて
リアル世界に戻ってまいりました(^^;)


かりんさん、やはり毎日お散歩に行かないのは
心臓の具合が悪いからでしょうね~。
具合がいい日は歩きます、って感じです。

かりんさんの心臓は左心房がパンパンになりかけている状態なので
血液を送り出すのに心臓がものすごく強く収縮しています。
(収縮の度合いを表すFS【左室内径短縮率】という値が74.44%という
とんでもない数字になっています。通常は30~40%ほど。)
ドップラー画像を見てもわかりますが、血液が逆流しているので、
その分、血液を全身に送り出すためにぎゅーっと収縮しているのです。

まあ、体がきつくてお散歩に行きたくないのならそれでもいいよ。
好きなように生きてちょうだいw


ここがいいの。
チャコさんが亡くなってから、
かりんさんはパパに抱っこをせがむようになりました。
パパの腕のサイズはちょうどいいのだそうです。

まったりw
「パパに抱っこされてぐーぐー寝るのが私の最近の楽しみなのよ。
ママちゃんは邪魔しないでちょうだいね」
・・・なぬっ、「ママっ子」返上ですと?(´;ω;`)
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。