名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 本祝い?(笑)

ケーキ♪
今日が本当のお誕生日。おめでとう、自分(笑)
・・・というわけでお気に入りのお店でケーキ買ってきました。

ケーキ屋さんで私が見たものは・・・

かぼちゃプリン
あらまっ、なんて可愛いかぼちゃプリン!
(はいピグ庭やってる人~!ここ笑うところですよ☆ 爆)
これを食べてイベント6をクリアしなくちゃだわ。プププ。

ケーキ食べただけで今日の誕生会は終了(笑)

あっ、そういえば!
たーちが「はい」と小さいプレゼントをくれたので
何かと思って開けたんですけど、

花札ww
花札だった(爆)
実はたーちと二人でコイコイにハマっていて
スマホのアプリで楽しんでいるんですよw
が、やっぱりリアルでやりたいよね~、ということで
100円ショップで見かけた花札を買ったら
なんとプラスチック製だったのです orz

紙で出来たやつがいいー、と何度も私が言っていたので
誕生日プレゼントはこれなのだそうです(しくしく)
ありがとうございました~(小声でw)



さっきのかぼちゃプリン、なんのこっちゃ?と思われたアナタ。
私のバーチャルな庭では、

ピグ
かぼちゃ服を身にまとった私が農作業に励んでいるのですよw
そして明日から
収穫したかぼちゃでプリンアラモード作りです(爆)
関連記事
[ ヒト日記 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


かぼちゃプリン美味しそう!
かぼちゃプリン大好き♪♪
わたし仮想で作る予定ないのでw
ちゃこぽんちで余ったら
ご馳走になりに行こうかしら(笑)
2011/10/05 10:01  | URL | きく #- [edit]


ケーキ多すぎない?ww
最近食べてないわ~ おいしそう~!
お姉さんwおめでとう~!
2011/10/05 14:44  | URL | きょうこ #- [edit]
♡きくちゃん

プリン余ってるよ~(笑)
食べにおいでねww
ていうか、このリアルなかぼちゃプリンも
とっても美味しかったよ(^-^)
久々に自分で大量にかぼちゃプリン作って
わしわし食べたいです(爆)
2011/10/10 09:43  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
♡きょうこさん

妹よ(笑) ありがと~ww
ケーキはね、多すぎてもいいのいいの♪
食べたい時にはがっつり食べる主義@自分w
食べながら
「やっぱりケーキはアプリコットだわ」
としみじみ思った姉さんでした(爆)
2011/10/10 09:50  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
