名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 Carpe diem.

あっ・・・ご心配をおかけしていた
ここちゃんのサポーター飲み込み事件ですが(汗)、
昨日の朝、無事にお尻から産まれましたので
ご報告申し上げます(笑)
綺麗にブツに包まれて出てきました。
ブツを割って確かめましたから間違いございませんw

どーもお騒がせいたしました<(_ _)>


さて、ジョブズ氏が亡くなったというニュース・・・。
最後にプレゼンに出てきた時はもうガリガリだったので
相当お悪いのだろうとは思っていましたが
こうも早くに亡くなられるとは。

まだ「パソコン」がない時代、
真っ黒い画面に緑色の文字が浮かぶコンピュータで
「Yes」と「No」を意味する Y と N 、
それから←↑↓→、Enterのキー以外は
押しちゃダメですよ!と念を押されながら
味気ないコンピュータの授業(?)を受けた高校時代を
懐かしく思い出しますが(笑)、
MSがWin95を世に出して、AppleがおしゃれなiMacを発売した時の驚き。
(妹はフォルムに惹かれてスケルトンのiMac購入しましたw)
人の願望を形にすることが出来る、
本当に凄い人だったのだなーと思います。



合掌。
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
