名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 嬉しい♪

ネットサーフィンをしていたら
私が大学時代にレッスンをしていただいた
北欧出身のコントラルトの先生が
今年もお元気に演奏活動をしていらっしゃることを知り
とっても嬉しくなりました(^-^)

ということで、
今日はその先生のCDをあらためて拝聴。
しかも一日ずーっとリピートで!(笑)
若いころ感じた感動がよみがえる感じというのかな。
歌曲のCDですが、とにかく鳥肌が立つほど素晴らしい。

私は高校生の頃からオペラ歌手に憧れていたわけなんですけど
本当は歌曲を歌う方が自分の声に合っていると思うんですよね。
歌曲の奥深さを自身の歌で教えてくださった先生の歌声を聴きながら
あの時の自分の内に秘めた情熱みたいなものを
思い出しました。

むむっ・・・歌いたい気がふつふつと湧いてきた!
でも歌う場所がないな~(笑)
家で歌うと近所中に聞こえて恥ずかしいから
どこか防音ばっちりの部屋がないかなー(爆)
関連記事
[ 音楽&DVD&映画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
