名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 肉球に関しては

にくきゅう♪
お昼寝タイムのここちゃん。

ここちゃんは、お昼寝の時はハンモックで寝ますが
夜寝る時は私の近くで寝ます。
でも夕食後~就寝までの間は
ハンモックで寝てるんですよ。不思議。

ここちゃんには「ここちゃんルール」があるのか?(笑)
謎ですw


そして肉球に関しては
かりんさんよりここちゃんに軍配が上がります( ´艸`)
ちょびもそうだったけど、
ここちゃんの肉球は黒とピンクの2種類で
眠たくなると、ピンクが鮮やかになるんですよww
プニプニ具合・色合い、どれをとっても
やっぱりこればかりは猫の勝ちだよな~~(笑)
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


同感です(●^o^●)猫の可愛さは犬とは全く別のものですね。
2011/10/17 22:12  | URL | ピッピ #BoDklvJU [edit]
♡ピッピさん

猫ってほんとに勝手な生き物ですよねw
で、その勝手さがなぜか可愛いの(笑)
毎日隣でぐっすり寝ているここちゃんの
プニプニの肉球を触って楽しむ私です(^^;)
2011/10/25 12:36  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
